5月28日この日、ファンタジースプリングスのスーベニア関係はモバイルオーダーのみの取り扱いでした。
そのため、レジ半分はモバイルオーダー受取口
もう半分は通常のオーダーレジ
となっていました。
モバイルオーダーは、時間になれば入れるものの、席を探すのが難題でしたアセアセ
席を見つける前に食事来ちゃうんじゃない?って気持ちだった。
この日は雨だったから外のお席が一部使えなかったって言うのもあるかなぁキョロキョロ
一応、席は待ってれば空く感じでした。
モバイルオーダーは普段めっちゃ楽ですが、こーゆー混雑時は考えちゃいますねアセアセ

ナイフとフォーク

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

軽い説明はダウンダウンダウン


今回は…

スペシャルセットお札1860円コインたち

ジュースドリンクはプラス料金で変更可能です。

カクテルスパークリングドリンク変更→プラス340円コインたち

生ビール生ビール変更→プラス390円コインたち

赤ワイン白ワインワイン変更→プラス440円コインたち

このセットにラプンツェルのスーベニアランチケースを付けることができます。
セット価格にプラスコインたち1300円お札になります。
不安画像がなくてすみませんアセアセ

“魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界”を楽しめるテーマポート「ファンタジースプリングス」のグランドオープンを記念したスペシャルセット。
メインはシーフードがたっぷり入ったカルボナーラソースのスパゲッティ。
あざやかな彩りとベリーの風味を楽しむことができるデザートには、ファンタジースプリングスのロゴをデザインしたチョコをトッピングしています。
(公式サイト様より抜粋)

スパゲッティ、シーフードカルボナーラソース
普通にカルボナーラです。
チーズの味がわりとするかなぁキョロキョロ

ベリームースケーキ
ムースケーキって聞いて、なるほど指差しって感じ。
とろっとしてます。
珍しく甘めだったかもキョロキョロ
セットのドリンクがコーヒーだったんでちょうど良い感じでしたコーヒー

その他…
ブルーベリークランブルケーキコインたち550円コイン
スーベニアプレート付→プラス650円コインたち
クランブルケーキは美味しかったニコニコ
ザクザクとまではいかないけど、食べ応えがある感じです。
これはリピできる!!

ライムゼリー&ヨーグルトムースコインたち550円コイン
スーベニアカップ付→650円コインたち


絵柄はこんな感じ!!
ゼリームースは安定の味です。

グミキャンディー、ミニスナックケース付お札1200円コインたち

基本スーベニアの写真は友達の購入品ですが、スナックケースはお買い求めしたニコニコ

中を開けると…それぞれのお話が…


お菓子を入れるところは次のページです本
裏側

やっぱり、デザインはめっちゃ好みキラキラ