明日もインしますー爆笑
昼ルアウを取ったから、誕生月なことをいっぱいアピールしてくるウインク(迷惑/笑)

ゆっけです照れ

今回は、シー波のスーベニアカップコーヒー&カクテルロゼワイン

シーのクリスマススーベニアカップは公式HPに載っていなかったので、売り切れているのかもしれませんキョロキョロアセアセ

とりあえず、私が購入したのはコチラダウン
ナイフとフォークザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ



(公式HPより)

ザンビーニ家3兄弟の料理、あなたの好物は?



この地域の開拓者の一員だったザンビーニ家は、おいしいワインと良質のオリーヴオイルを代々つくり続けてきました。20世紀のはじめ、ザンビーニ家の3兄弟がワイナリーを改装して開いたのがこのイタリアンレストランです。3人のそれぞれの好物で村人や旅人たちをもてなす楽しいお店へ遊びにきませんか?
(公式HP様より抜粋)

席数840席とかなり多め。
1階と2階があります。さらに、バルコニーもあります!
二人席もあれば、長机で6~8人とかかけられる席もあります。
今回は2階席をチョイス。
席の一部例


メニュー表





今回はスーベニアカップとカクテルを照れ

レアチーズケーキ、スーベニアカップ付き780円

確かケーキっぽさが全面に出てたきがする。
カクテルとも相性が良い感じ♪

スパークリングカクテル(ミックスベリー)680円

ベリー系大好きな私としては気にならないわけがない!
ベリーの酸っぱさが私好みでした照れ

ちなみに、35周年のスペシャルセットはダウンダウン
ディスプレイより

スーベニアプレートも売ってます爆笑

人がざわざわしていますが、隅っこならお一人様も使いやすいかと思います照れ

おまけ…
以前に食べたメニュー
チキンとオリーヴのピッツァ670円
こちらも美味しかったですウインク