まだまだ続く…食レポ?


ナイフとフォークグランマ・サラのキッチン



かなり古いですが…軽い説明ダウンダウン

実はこちらのレストランはモバイルオーダー対象!!!!!!
このモバイルオーダーがめっちゃ楽!!!!!!!!


時間選んで→メニュー選んでキラキラ(逆かも?)
決済はカードでキラキラ
時間に行って、『商品を受け取る』ボタンを押せば、後は席で待つだけ看板持ち
待ち時間に、チラチラスマホ画面を見ておかないといけないのがちょっとビミョーですが…。
まぁ、モバイルオーダーってどこもそんなもんだもんね。
用意ができました!ってスマホ画面に出たら、受け取り口に取りに行けばいいニコニコ
モバイルオーダー最高!!!!!!!!

ゆっけもボタンを押して、席探しに…
入って右側、1段高くなっているお席の方へ。
中々お席が空いてないのですが…今回は階段側が空いてた!!!!!!
このグランマ・サラは、クリッターカントリーとファンタジーランドの境にあるんです。
そのため、このお席はファンタジーランドに面しているのです。
そのため、このステンドグラスの先はファンタジーランドキラキラ
まったく違う世界観の中に、どちらの世界観にも合うステンドグラスを利用するこの技術キラキラキラキラキラキラ
知り合いから聞いた時、この素晴らしさに感動して、それからこの場所がめっちゃ好きなんですキラキラ
さらに、お隣はホーンテッドマンションのため、ステンドグラスを利用することによって人がユラユラしているように見える目って言う仕掛けつき。
ほんと、スゴイ!!
(だいぶ前に聞いたお話なので、間違ってたらすみませんアセアセ)

目の前には小さな扉

そして、お食事は…

スペシャルセットお札2040円コインたち
ドナルドらしいにぎやかな盛り付けでボリューム満点のオムライスのセット。
オムライスにはハンバーグと、チーズの足形を添えたタマゴをトッピングしました。
デザートはマンゴー味のモンブランです。
(公式サイト様より抜粋)

ハンバーグとハッシュドビーフのオムライス
ボリューミーなオムライス。
もう、好きなもの全部乗ってます!!って感じよね。

とろとろ卵ニコニコニコニコニコニコ

マンゴーモンブラン
モンブランって美味しいよねー。
まぁ、あんまりマンゴーって感じの味はしなかった…気がするけど…。

ちなみに、今回はソフトドリンクはアイスコーヒーにしましたニコニコ

お腹いっぱいで動けないってなるくらいボリュームがあるので、少食な方はお気をつけください。
後、こちらのメニューは8月31日までの販売らしいです。