これは、絶対食べようと思ってたのキラキラ
ナイフとフォークアイスクリームコーン
軽い説明はダウンダウンダウン
わたしはスペシャルしか食べない感じだからあんまり気にしたことなかったんだけど…シングルオンリーになったのよねキョロキョロ
メニューダウン


ディスプレイはコーンですがカップも可能です。


今日のお目当てはコレダウンダウン

わりと暑い日は、外まで列が伸びることが多いのに、この日は、あんまり外に伸びてなかったなぁキョロキョロ
後、アイスクリームはやっぱりおやつ時間に混み合う感じがあるので、ゆっけはいつも午前中に食してしまいます。

スペシャルサンデー(チーズホイップ&マンゴー)コインたち780円コインたち

カップの中にドナルドが飛び込んだような、楽しい見た目のサンデー。
パイナップル味の青色ゼリーやマンゴーダイスの爽やかな甘みが、チーズ味のホイップと相性抜群です。(公式サイトより抜粋)

うちのドナパルステエンと一緒にキラキラ
盛り付けがやっぱり可愛いよねニコニコ

お味は普通にソフトクリームです←
マンゴーやパイナップルの味がするので、あー南国やしの木って感じ←

以上です!!