神がかったグリレポの間ですが…
夏が終わる前に!!!!!!

アイスクリームの食レポをっ!!爆笑爆笑爆笑

ランドにある
ナイフとフォークアイスクリームコーン
(公式サイト様よりDL)
画期的なデザート、アイスクリームをどうぞ
アメリカの街をたっぷり歩いて疲れたら、冷たいデザートはいかが?ひときわ目を引く看板は、20世紀初頭に発明されたアイスクリームコーンの形!クリームのように真っ白でかわいらしい店内で食べる?それとも歩きながら?
(公式サイト様より抜粋)

35周年もちょいちょい利用してたのに、記事にするのは初めてだったガーン

座席数約200席
ってことですが…。
室内の席はテーブルが5.6つで、1テーブルにイスが2.3脚あるだけなので、ほぼ外のお席です!

こちらは言わずもがな、アイスクリームのお店ー照れ
35周年もこちらでスペシャルメニューを実施していたので、混んでましたが…。
夏も混みますね💦
まぁ、今も可愛いのがいらっしゃるんですが…。
今回はそちらをレポートウインク

メニュー
シングル300円
ダブル500円
って、安い方なの?
相場がよく分からんもやもや
飲み物はコーヒーとウーロン茶だけ…っぽい(しっかり確認してない滝汗)

私のお目当ては…一番下のこのメニューダウンダウン
ダウンこれですラブこれラブラブダウン
ソフトクリーム&チョコレート500円
36周年のイメージがワールドバザールだったので、それに合わせた感じですかね?

ミッキーのプリントクッキー爆笑
インスタ映えしますよー(笑)
あ。でも、撮影終わって捨てるとかやめてくださいねウインク
チョコレートがかかってて、マーブルチョコもかかってる。
後、溶けるのが意外と早いのでお気をつけください!

この日のぬいさん達とのお写真カメラ
ヤバッ!カバンの中身見えてる滝汗

やっぱり、日が高くなるにつれて混んでるイメージです。
涼を求めて行くのでなければ、午前中が空いてる気がします照れ