ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中3長男ウインク

小4の夏休み明けから本腰で
学校を休み始めた
小5次男もおりま気づき

   ゆっかの2024年は。。。
大きな目標は特になくて
ただただ
自分をまず大切に♡
そして
家族が生きてることに
目を細めて
眺めていければそれで十分
です⁎ˇ◡ˇ⁎

またどうぞよろしくお願い致します!




不登校の我が子達

元気です!

何より可愛い♡

もう小5と中3ですが(笑)

最近、どうした訳だか可愛いなぁ〜♡って

しみじみ思う時があるんですよね⁎ˇ◡ˇ⁎









小5次男

昨日はスクールカウンセラーさんの日で

ボードゲームを満喫してきました♪

今日は遠足!

久しぶりに丸一日学校関係で過ごすので

緊張も少々の様子でしたあせる









同じクラスに

次男の事を気にかけてくれる女の子が居て

お手紙をくれたり

遠足ではサポートしてくれる!と

頼もしい言葉も頂き

今朝も一緒に登校してくれる!と

感謝感謝であります照れ



 








中3長男の方も

修学旅行が数日後に迫り

こちらも

小学生の時から付き合いのあるお友達が

同じグループになってくれて

LINEで

修学旅行についての状況を教えてくれたり

当日も

分からない事があったら何でも聞いて!

頼もしく温かい言葉を〜笑い泣き











あったか〜いピンクハートに囲まれている今

しあわせだなぁ〜ピンク音符って

つくづく感じていますおねがい










私のベクトルは時に

我が子…大丈夫かな…心配だな…

な時もあるけれど

昔に比べたら

それもかなりかなり小さくて

今は

不登校の息子達が

ゲームやYouTubeをたくさんしていたって

ちょっとした会話の中に

いつの間にか成長している姿を

見つけたり

自分の好きをしっかり持っていたりで

素敵だなぁ〜キラキラ

って安心して見守っている私が居たりして

不登校児の母として

成長したものです笑い泣き










さ〜て

遠足を楽しみだと言い

支度も頑張っていた次男グー

朝ごはんは緊張で

あまり喉を通らないこともありました驚き










お友達がピンポーンと迎えに来てくれて…

アレ!?

次男…グズグズしてる…










行かない…

行かれない…

となりました泣










行きたかったけれど

緊張の方が勝り

身体が言うことを聞いてくれない…

そんな次男でした

あぁ、ちょっとそばで見ていて

辛くなりましたが

気持ちはサッと切り替えて星










行こうと頑張ったね気づき

お疲れ様ニコニコ










ありのままで大丈夫宝石赤










今日も

ご覧頂きありがとうございました付けまつげ


はじめましての方はこちらから⬇︎