ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中2長男ウインク

小4の夏休み明けから本腰で
学校を休み始めた
小4次男もおりま気づき

   ゆっかの2024年は。。。
大きな目標は特になくて
ただただ
自分をまず大切に♡
そして
家族が生きてることに
目を細めて
眺めていければそれで十分
です⁎ˇ◡ˇ⁎

またどうぞよろしくお願い致します!




不登校児2人居る我が家は

毎日

ワチャワチャしております!










まぁ

ちょっと私が疲れていると

2人のワチャワチャ

落ち着いてーー無気力と思うこともあせる









パソコンにゲーム🎮にYouTubeにと

ほぼほぼ

そんな1日の2人を見ていると…

そっとして見ているだけで

ほんとに良いのかな…⁉︎

なんとも言えぬ気持ちに

モヤッとなる事も

無きにしも非ずですが










元気なんで良しかな笑い泣き

最終的には落ち着きますおいで










子どもと過ごす時間が多いので

なんなら楽しい時間をピンク音符







猫カフェ

楽しんできました気づき











猫を飼っているお家に行くと

クシャミ連発で大変になるから…

猫…

あまり興味無かったけれど…











アレルギー検査では

猫アレルギーはゼロでして(笑)

子猫が走り回って

ホコリ⁉︎毛⁉︎が舞い上がっての

ハウスダストアレルギーのせいだったみたいですあせる












安心して

猫と触れ合えるのが分かった今

可愛いーーピンクハート

ではないか泣き笑い












我が家にはハムスター🐹がいるので

猫は飼えないけれど

ちょっと

飼いたくなっちゃったラブ










次男は猫がめちゃくちゃ好きで

猫カフェに

また行きたーいキラキラって

毎日言ってますニコニコ










今日も

ご覧頂きありがとうございました付けまつげ


はじめましての方はこちらから⬇︎