ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中2長男ウインク

小4の夏休み明けから本腰で
学校を休み始めた
小4次男もおりま気づき

   ゆっかの2024年は。。。
大きな目標は特になくて
ただただ
自分をまず大切に♡
そして
家族が生きてることに
目を細めて
眺めていければそれで十分
です⁎ˇ◡ˇ⁎

またどうぞよろしくお願い致します!





今日は

中2長男のスクールカウセラーの日!

年明け初で

前回から少し日にちが空いたので

やや緊張気味でした










でも

長男の好きなサッカー⚽️の話で

盛り上がり

カウンセラーさん、めっちゃ聞き上手!



もっと話したい気持ちになるような

聞き方にうまーく質問したり!

長男

サッカー情報を

しゃべり倒してました泣き笑い

アジアカップも今シーズンなので

長男にしたら

わくわくな日々です♪










今までは

私がベラベラとお話する感じでしたが滝汗

長男が緊張していて

少々口数がすくなかったので

今日は

ホントとにかく

しゃべり倒してましたーー泣き笑い

で帰り道…











あーもっといろいろ

話したいーー!!











1時間じゃ

話し足りなかったようです(笑)











スクールカウセラーさんとの面談で

私があまり話さないでいられたのは

初めてですニコニコ










毎日ヒマーにやり

と時間潰しが苦痛な長男

しかも

家に居ても

次男が絡んできて疲れるみたいだし無気力

なので

今日は大満足な時間を過ごせたみたいです!









良かった良かった気づき










良い日も悪い日もあって良しピンク音符

陰陽あって当たり前

そう全てにオッケー出すと

不登校と少しラクに向き合える

そんな気がするゆっかです照れ








今日も

ご覧頂きありがとうございました付けまつげ


はじめましての方はこちらから⬇︎