ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中2長男ウインク

夏休み明けから本腰で
学校を休み始めた
小4次男もおりま気づき

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!


こんばんは星
ちょいと久しい投稿になりますアセアセ








小4
中2
の不登校くん達は
それぞれに不登校のお友達が居て
毎日
オンラインゲームを楽しんでいます気づき
勉強は…置いといて…の様子滝汗









たま〜に
中2くんのお友達と外に遊びに行く事もピンク音符
次男は特にちょくちょくと。










これだけ元気で
学校に行かないとは不思議なくらい笑い泣き

 










我が家の場合

昼夜逆転とか荒れるとか

ないパターンで

とにかく

家庭では元気元気な子ども達です!











長男に関しては

私が仕事の時

自分でランチを作ることもおにぎり



リュウジさんのレシピ好きな長男♡


料理本だけでなく

リュウジさんのYouTubeから

真似して作る日もニコニコ



ビビンバ丼




焼きそば

たまご焼きは割れちゃったらしい(笑)






見栄えはともかくとして

どちらにしても

めっちゃ美味しいし

作って〜目がハートってお願いすると

作ってくれる〜♡











この先

家を飛び出し

どんな人生を歩んでいくのか

未知の世界だけど

サッカー観戦が好き

音楽が好き

料理が好き

ゲームが好き

Vtuberにも興味があって

ハムスターも好き

行ってみたい所もいっぱいあって

今はアメ横に行ってみたいんだって(笑)

楽しみがいっぱいある長男

明るい未来しか見えないんだよねぇ泣き笑い






今日も

ご覧頂きありがとうございました付けまつげ









こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎