ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中2長男ウインク

夏休み明けから本腰で
学校を休み始めた
小4次男もおりま気づき

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!




また少しお久しぶり投稿ですあせる

あっという間に

年の瀬滝汗

ひゃー、早い早いあせる










昨日、仕事納めでしたグッ

今年1月から始めたパート!

新しいジャンルの仕事に飛び込み

アラ50の私には

体力的にも精神的にも

なかなかのハードさであったけれど

一から覚えていく楽しさ

沢山失敗も繰り返したけれど

少しずつ

スタッフの一員として

認められていく実感

嬉しかったなピンク音符











やりきった気づきのひと言です笑い泣き










仕事上の苦しかった事の中で

人生で初めて

いじめ

のような経験をした事です悲しい

健全な人間関係って

生きていく上で

また

精神を保つ上で

絶対に必要だと強く実感しました

辛かったな…ネガティブ










でも私は私!!

どんな対応されようが

私は

人として大切と思う対応を

必死に続けましたにっこり

辛かったけど…涙










何がキッカケか全く分からないけれど

その

いじめ対応が

すっかり消えた日が訪れましたびっくり










何がどうなったのかはてなマーク

不思議でなりませんでしたが

嫌だった人が…

全くの別人のように… 

優しい…滝汗










恨んでも

良い事は起きないし

今まで通り

人として大切と思う関わり方を

続けていますニコニコ










感じた事は

自分の意識を悪い方(人)に

引きずられないように

自分に集中し

楽しいピンク音符を見つけ続ける事

それがスパイラルになって

プラスがプラスを呼んで

大きなプラスになるキラキラ











そんな年の瀬は

大掃除そっちのけで

家族で年忘れボーリング大会🎳









男子3人をゴボウ抜き!!

ママ、スコア最大160を出し

優勝🏅

何が凄かったって

ラスト10回の時に

ストライク三回連続!!

一年に1〜2回しかやらないのに

ママすげ〜じゃん泣き笑い

って感じでね(笑)

パパには

今年で運を使いきってるんじゃない⁉︎

なんて言われたけど

終わり良ければ全て良しよねグッ











さらに

家族忘年会では

ラス1の大トロのジャンケン大会で

見事勝ち抜き

ゲットーー笑い泣き

どんな家族よ…笑











人やペットの死

大きな病気を抱える大切な人

そんな出来事に

直面する事もあった一年でもあり

生きるって…

生きてるって…

生きてるんだから…










1ミリでも自分を楽しまなきゃ!!

1ミリでも自分の幸せを味わなきや!!

1ミリでも何か人の為に照れ

1ミリでも何が学びをおねがい

1ミリでも

1ミリでも…


なんだか

そんな風に

生きてる事の意味というか

生きてる時にしていたい事というか

【生きてる】

すごく考える一年でした









〜生きる〜

とは⁉︎










素直な自分

喜怒哀楽を素直に表現出来る

全てを楽しめる

辛さも楽しさも

味わう

感じる

分かち合う

う〜ん、なんだろな…笑い泣き










アラ50になっても

まだまだ

考えさせられる事は沢山指差し

でも今は

それが楽しいし

生きてる感じと充実感があるキラキラ











話が全然まとまらないけど

今年も一年間

ありがとうございましたウインク

突然過ぎっ!!笑

来年も

思い立ったら更新するブログを

よろしくお願い致します🙇‍♀️

皆さまにとって

ステキな一年が訪れますように…キラキラ




ピンクハートおまけピンクハート

次男

10歳になりました!!

次男作のケーキハート



今日も

ご覧頂きありがとうございました付けまつげ









こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎