ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中2長男ウインク

夏休み明けから本腰で
学校を休み始めた
小4次男もおりま気づき

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!



中2の不登校長男ニコ
サッカー⚽️が大好き♡
TV観戦とゲーム🎮のサッカーだけどね(笑)
でも好き♡になり過ぎて
サッカーやりたい!!と言っています気づき
毎日
サッカートークは止まりません泣き笑い










中2でサッカー未経験だけに
やりたい気持ちはあれど
実際始める勇気はまだ小さい模様










決断するのは長男上差し
長男の話を
そっかそっかって聞いてますニコニコ
迷う時間
奪わずに
不登校だからと何かさせなきゃと
焦らず急かさず
長男が出した決断がどうであれ
マル合格
だもんね!

 










不登校長男は今日も元気ピンク音符

昨日から私とドライブに行きたいラブ

って言ってくれる

可愛い中学生(笑)











車を走らせ

私が行きたかったありあけマルシェへ!


ありあけハーバーの詰め放題があったり

アウトレット商品があったりで

甘いものをいっぱい買ってしまったー泣き笑い

長男はコッペパンに

カスタードと生クリームがたっぷり入り

そこに🍓苺が散りばめられた品をchoice♡











めちゃめちゃ美味しそうで

車の中であっという間にペロリぶちゅー

で…写真なし汗

クリームたっぷりだけど

甘過ぎず食べ易いとの事でした〜!












あとはショッピングモールを

ウロウロして帰宅星












ずーっと

長男の興味ある話を聞いていたけど

若者の興味ある話は

分からないジャンルの言葉多くて

全然頭に入って来なかったーー(笑)












帰宅してからは

長男が作りたい!!って言っていた

リュウジさんの料理で

コチラ↓


鶏むね肉と大葉で♡

レモン汁をかけて絶品!!

長男は外出疲れ⁉︎なのか

作る事にすぐ飽きちゃって

小4次男に

バトンタッチ

イイ働きをしてくれましたグッ











あっ、でも長男は昨日

仕事疲れの私に

こちらを作ってくれましたラブ

こちらもリュウジさんのレシピで!

​☆ビビンバ風の一品☆

これも

美味しいんだな〜チュー






 





今日も

ご覧頂きありがとうございました付けまつげ









こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎