ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中2長男ウインク

夏休み明けから本腰で
学校を休み始めた
小4次男もおりま気づき

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!



今日は小4次男の運動会でしたランニング

以前から

運動会の競技はやりたくないガーン

と言っており

欠席予定でした!

大勢に見られる緊張感が苦手のようあせる

でも、すっごく分かる!ママも苦手(笑)












が!!











前日の昨日の21時頃に

突如

運動会、行きたいな〜うーん

と言い始め…











えっ滝汗

休み続きで

練習全く出てないから

行くとしても見学しかない真顔

というか本人バリバリ見学で十分の様子

学年競技中は1人

生徒席にぽつん…になる…ゲッソリ


それを伝えても

行・き・た・い!!

次男滝汗

行かないと後悔するから…とぼけー













お弁当の事も何も考えておらず

昨夜21時

急に焦る私無気力

しかも仕事で運動会には行かれないしあせる













それでも次男の意思は固いので

今朝、先生に出席の連絡を!

事前に欠席を伝えていたので汗





 








我が家の不登校次男くん

私の頭の中じゃ

ワケワカメ君だけど

心が行きたい!!と動いたんだから

大切に笑だよね!












運動会を終えた次男に

今日の様子を聞くと

暑かった真顔と(笑)

やや涼しくなってきたとは言え

じっと座っているだけでも

まだ暑い今日この頃笑い泣き

仕方がないねあせる











あとは

コロナで1年生から3年生まで

普通に開催されることは無かったので

今日は普通に運動会やってた!!

と話しておりました(笑)











競技には出ず

ただただ見てるだけの運動会!

何かを感じ取り

来年に繋がるのかな気づきと思っとります!













次男はこんなんな今日だったけれど

中2長男は

昨日一緒にオンラインゲームを

やっていたお友達と

懐かしの小学校の運動会を

見に行こう!という話になったらしく

朝から

ずーっと居ないびっくり










私無しでの

お友達同士での外出は

もういつ振り⁉︎ってくらい久しぶりで

朝は

ちょっと緊張気味だったけど

お昼も友達と食べてくる割り箸

ワクワクドキドキ💓な一面も!!

さぁ、いつ帰ってくるのだろうか!












今日は我が家では珍しく

子が家に居ない日泣き笑い

次男もまた遊びに行っちゃってね!











不登校のお二人さんウインク

今日はどうしたんだか笑い








今日も

ご覧頂きありがとうございました付けまつげ









こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎