ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中2長男ウインク

夏休み明けから本腰で
学校を休み始めた
小4次男もおりま気づき

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!



先日

駄菓子屋ロック

という人達のステージを観に行きましたピンク音符

何を隠そう

私の推しなのだ笑










タトゥーの兄ちゃんと金髪の兄ちゃん

このお二人

子ども達へ向ける

ピンクハート LOVE  ピンクハート

がハンパなくアツイおねがい











駄菓子が舞い散るステージびっくりキラキラ











昭和の時代から現代を繋ぐ

いや

もっとも〜っと

前の時代から現代を繋ぐ

そんなこの曲を聴くたびに泣けるよー笑い泣き




 

命の尊さ

今生きているありがたさ

この曲を聴くたびにガンガン響いてくる










2ndアルパム

発売日にゲットできた〜拍手




湘南からスタートし

今や様々場所へ進出し来年には海外へ〜飛行機

夢は叶えるものだと

大人がその背中をイキイキと魅せる様は

圧巻過ぎるーー気づき










今日も

ご覧頂きありがとうございました付けまつげ









こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎