ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中2長男ウインク

夏休み明けから本腰で
学校を休み始めた
小4次男もおりま気づき

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!



不登校のお子さんの

子育てに奮闘中するママさんを

応援したい📣ゆっかですニコニコ











学校に行きたい気づき
友達と話したい気づき











だけど
そのハードルが高い中2長男えーん
そんな悩みを持ち合わせながらも
輝ける場面も沢山あるキラキラ











今日は朝からグラタン作りを酔っ払い
ソースも一から作るグラタンハート


 やりたい事をやる照れ

やりたい事があるって素敵拍手

生きる力あるなぁ〜おねがい










ご馳走さまでした〜ナイフとフォーク












今日も

ご覧頂きありがとうございました付けまつげ









こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎