ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中2長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小4次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!




妹が体調を崩したのをキッカケに

そのキッカケ何⁉︎あせる

健康診断をしっかり受けてこようと

昨日

バリウム検査に行って参りました病院

怠ってました…数年ぶりの健診あせる

昼過ぎの検査だったのですが

朝7時までにお粥を一杯しか

認められてなくて

空腹〜泣

みんなそうかあせる










何とか空腹を我慢して現地入り!笑














ですが…

なんと…














ドクターストップバツレッド

がかかり検査出来ず〜滝汗











せっかく行ったのにえーん

お昼我慢したのにえーん

という気持ちもありましたが

ドクターストップですものね…












なんと!!

血圧が!!












190越え

ガーンガーンガーンガーンガーン












早めに循環器系の病院へ…

と言われ

その日のうちに行ってきました〜ランニング











そこでも血圧はやはり高く絶望

いつ倒れてもおかしくない血圧だよ!

と言われ

ゾッとしました真顔













その状態では危ないから

帰宅したらすぐに薬を飲んで下さい!

と言われ

自分の危険度⚠️を強く認識ガーン












血圧が安定するまでは

運動もダメバツブルー

まっ、普段から運動たるものほぼしてないけどね滝汗




 








あまりに気にし過ぎて夜中あまり眠れず悲しい

寝不足も高血圧に良くないのに…












それにしても

なぜなぜ

そんなに血圧が高くなってしまったのか魂











塩分を控えるのはもちろんのこと

ストレスを溜めないように

リフレッシュTimeを作らなくちゃニヤリ

思うのでした…。

とりあえず

血圧を下げるのに役立ちそうな本を

買いました!


ズボラ…の言葉に惹かれて…えっ⁉︎










今日も

ご覧頂きありがとうございました付けまつげ









こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎