ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中2長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小4次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!



小4次男は

ちょいちょいこのブログでも

書いているけれど










やりたいといったら

やらなきゃ気が済まない人ウシシ










それが大人目線で大変そうに見えても

次男は

先の見通しなど気にせず

大変さも未知の世界だから

どぶん!!

と飛び込む…

母…遠い目しながら、ボチボチ付き合うが…凝視











で、、













で!












で!!






できたのが!

こちら

⬇︎


チーズケーキ〜ポーンピンク音符











別の角度から〜


手作りマンゴージュレ入り〜ラブ











手伝ったのは分量調整と

ちょこちょこお手伝いくらいで

ほぼほぼ次男作!




    







すごーーいびっくりマーク

親バカ(笑)











この位熱く

夏休みの宿題もやって欲しいと

思わずにはいられない母でありますが…滝汗

明後日から学校なのに

まだ終わってない…にやり







 




今日も

ご覧頂きありがとうございました付けまつげ









こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎