ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中1長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小3次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!



結婚して

出産し

家族で楽しく過ごす毎日

保育士の経験有り

子育て楽しみたいし楽しめる自信










結婚して

出産し

嬉しくて

キラキラした生活がある

マイホーム

オシャレな空間で暮らす幸せ

旅行したりキャンプしたり

でも子ども達は部活など

忙しくなるんだろうな

そんな姿も愛おしく見つめ

お母さんをしているんだろうな








そんな風に

結婚してからの生活を

happy全開に想像していたのは

遥か昔のこと(笑)










結婚して

出産したけど

旦那さんはマイペースで

子育てはワンオペ状態滝汗

子ども達は

ママ、ママで

家事はいつだって中途半端よ











中2長男は

不登校1年3ヶ月

小4次男は

3か月五月雨登校中









旦那さん含め

ゲーム🎮ゲーム🎮の三人衆真顔










私は私で

キャンプとか

もう体力気力なくて

腰が上がらないんですけどーーアハハ…










私が1ミリも想像しなかった現実











それが

良いとか悪いとか

そんな事は考えていないけど











先のことなんて

分からない








これだけは分かったよ










だったら

先のことを想像するより

今を楽しむ

これが大事











って

分かったように言ってても

朝食は終わったけど

後片付けはまだこれから…

ブログしとる場合ではない(汗)

洗濯も干さないと…

あっちもこっちも片付けたいし…

だから、ブログしとる場合ではない(汗)










今を楽しむ…難しいぞにやり

ブログ、楽しんでるけどね(笑)









さてさて

少し先の楽しみを見つけて

今は主婦業に専念し始めるかなグー

先の楽しみ♡

自分にケーキ🍰でも

買ってあげようかな拍手


 







今日も

ご覧頂きありがとうございました付けまつげ









こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎