ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中1長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小3次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!



 

こんばんはニコニコ









アラフィフの私が

アラフィフだと

より自覚する時があります滝汗










寝ているだけで体が凝る

ギシギシだから

起き上がるのもほんの少しキツイあせる

とか

仕事では新しい仕事を

1回だけの説明だけではマスター出来ないえーん

かれこれ15年前

保育士をしていた頃には

そんな事なかったのに笑い泣き

歳を取るとはこういう事か…

と自覚すると同時に









若くありたいー泣き笑い

1人沸々した思いが込み上げてきます(笑)










社交辞令ではあるけど

仕事でお客様対応の時に

お姉さん、ありがとね!と言って下さると

お姉さん

というフレーズに弱く

元気倍増泣き笑いするおばちゃんの私です









さて

若くある為に

ギシギシの体をどうしましょうか…

と考えてる割に

体は動かず…の

やっぱりおばちゃんしてます真顔










でも今日は

夏のように良く晴れたので

布団を沢山干し

カバー等も沢山洗濯しましたびっくりマーク

よくやった👍

自分で褒めるの大事(笑)












今日も学校欠席の兄弟達は

クッキングに目覚めてまして…



 










夕飯を作る横で次男は琥珀糖作りを滝汗


そして長男は茶碗蒸しを笑い泣き

蒸す前の段階です





我が家はこれでイイのかな〜驚き⁉︎って

少しの心配はあるけど

やっぱり元気で何よりだわぁ爆笑








サクッとブログを書く為に

これからは

内容は無いよ〜おいでなブログを

度々展開しちゃうかも〜

のゆっかです気づき









今日も

ご覧頂きありがとうございました付けまつげ









こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎