ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中1長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小3次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!





こんにちは気づき

気付けば3週間振りくらいの投稿にやり

内容があるような無いような…

浮かんでは消えて〜の

繰り返しでした汗











今日はパートもなく

のんびりと…








 



しているようで

していないような…












昨日から目標にしていた

メルカリ販売するぞ計画は

何となく流してしまいました滝汗










最近は

五月雨登校の小4次男

不登校中2長男もいるので

何かと学校連絡もダブルで発生!

小4次男に関しては

途中からの登校がほとんどなので

その度に送迎があせる











なので今日の午前中も

家事の合間で次男の送迎

午後は

長男と一緒にスクールカウンセラーがあり

もう

いろいろやった感に浸りましたあせる











こんな感じだから

我が家はいつも夏休みのよう🌻あせる

家はワチャワチャしてるし

お昼は用意しなくちゃならない滝汗











パートは

まだまだ分からない仕事もあって

いまだにやや緊張しながらの仕事おいで

だから

終わるとどっと疲れる凝視

楽しい事もあるけどね!








 




4月には義母さんが亡くなった事で

心のダメージありの中

各種手続きもあせる

旦那さんは仕事はあまり休めないから

私の方へ滝汗

市役所へ行ったり

携帯解約もショップへと…











そんな中

またまた我が家のハムスター🐹(おもち)

が亡くなりダメージも悲しい










一人何役なの〜!?

って感じに

今年の1月から始めたパートの頃から

いろんな事が舞い込んでくる日々で

かれこれ半年

なんかいろいろですにやり










アラフィフだからかな凝視⁉︎

頑張るとか踏ん張るとか出来ないなぁ〜と

立ち止まることも多くなりましたね












と、何となく

話題がパーッとしないですねガーン










 我が子達の話に戻りますが

我が子達は今

学校との距離がそれぞれにややあるけど

そんな生き方もあるよねグッ

貴重な生き方かもにっこり

だいぶ肯定的に見守る事が出来ている私

でも

ちょっとの心配もあるのは事実

そりゃそうだ!

多くの者が歩いていない道を

歩いているんだから

先に何があるか分からない道を

歩いているんだから











でも

目の前に居る我が子達が

元気に過ごしているのも事実で

ありがたいしホッとするニコニコ









今日はホント

まとまらないブログになっちゃった驚き









☆おまけ☆


 梅ジャム好きだけど

我が家

誰も食べませんガーン









今日も

ご覧頂きありがとうございました気づき



こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎