ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中1長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小3次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!



 こんにちはニコニコ

前回のブログのラストの方では

小4次男の登校が不安定に…⁉︎

と書きました⬇︎




そしてその後ですが

やっぱり不安定ショック










学校に関係する事以外では

元気ニコ










なので

あまり学校が負担にならない程度にと

短時間のみの登校も!










それでも今日は

学校前で足がストップ滝汗

帰りたい…とあせる







長男の時に

不登校の時は登校刺激はタブーびっくり

と知ったけれど











次男の足が学校へ向くであろう

可能性を

今はまだ全て捨てきれない私が居る泣くうさぎ










でも薄々

次男の背中を押す時期はもう今じゃなく

次男がこの先

自分で動き出すのをひたすら

待つ

時期に入っているのでは…











淡い期待…はもう捨てて真顔

2人の不登校の母として

腰を据えるしかないのかな滝汗











子ども達、元気が1番筋肉

なのは有難いこと。

でも今の現実を目の当たりにして

なぜなぜ⁉︎

と戸惑う気持ちも湧いてくるあせる

モヤモヤもする…











ふぅ、

自分の気持ちをコントロールするのも

難しいじゃないか笑い泣き









全ていろいろ受け入れる時

なんだろなえー?

今の現実…。










今日も

ご覧頂きありがとうございました気づき



こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎