ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中1長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小3次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!



昨日の誕生日前半戦のブログ!

⬇︎




誕生日の後半戦…









旦那さんがプレゼントを買いに行こうか⁉︎

夕飯も外食でナイフとフォーク

提案してくれた!











ただ次男のボーリング大会後だったから

時間も夕方からになった

そんな訳で

比較的行き易いショッピングモールに

行くことにウインク











着くと子ども達

お腹空いているとかで

早く食べたーーいガーンモード










そんな中で

ゆっくりプレゼント選びも出来ないから

食事を先にしよう上差し

ということに!









レストラン街へランニング










旦那さん

あまりピンとくるものがない様子

唯一

カツ屋さんが目に入り

そこは美味しいカツ屋さんという事もあって

決まりかけたその時…











次男

カツは食べるものないから

入っても食べない真顔あせる

偏食の次男…

本当にカツはいつも食べない人なんです汗

ただお子様用のカレーもあったけど…

嫌だとびっくり









仕方がなく

いろいろ好きに選べるフードコートへ真顔










すると今度は

カツモードに入っていた旦那さん

フードコートで

食べたいものがない…とあせる

ずっと黙って不満気な表情凝視










オイオイ

家族よ

今日は私のbirthday…

おもてなしの心は

ないのかな絶望



さらに旦那さん

注文した品があまり美味しくなかったようで

さらに

不満度アップチーン











結局

食後のプレゼント選びの時になっても

不満な感じは直らなくて

買うのえー⁉︎買わないのえー⁉︎

って…

はい⁉︎

何か買ってくれるって言ったから

出掛けに来たのに

なぜそんな言い方するのか

もう

ワケワカメもやもや









次男が間に入って

ママ欲しいものあったんだよ!

って

パパに伝えてくれたけど

何なんだか

不満気な旦那さんに買ってもらう気が失せ














ちょっと不満いいよ…別に買ってもらわなくても…‼︎

やや不満気に言ったら










誕生日の私を気分させたと感じたのか

たまたまなのか

そこからほんの少し

旦那さんの愛想が良くなり

プレゼント🎁頂きました〜

結局、買ってもらったんかい(笑)










ただ帰り際

旦那さんはお気に召さなかった食事を

少し残した為か口直ししたかった為か

モスバーガー買って帰るハンバーガー

とかなって

一緒にデザート系ドリンクも買っていて










みんなで食べようと

買ってきてくれてたケーキは…

甘い系ドリンクがあるから

いらなくなったようで

俺のケーキは

みんなで分けて食べて

いいよえー

って汗










はぁ、どこまでもマイペースだなぁえーん










誕生日のケーキって

お祝いしながら

みんなで

ワイワイ食べるもんじゃない⁉︎

私の勝手な妄想は

ぐちゃぐちゃに揉み消して笑い泣き










子ども達と

美味しく頂きました真顔










まぁ

かなり不器用だけど

お祝いをしてくれようとはしてくれていた

旦那さん

我が家のめっちゃ大きな子どもですから

いつも手こずりますが

これからもよろしく凝視凝視凝視

遠い目になりながら

半世紀ラストの歳を迎えました滝汗

チャンチャン

END









今日も

ご覧頂きありがとうございましたピンクハート



こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎