ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中1長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小3次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!



長いこと

あまり変わらぬ

人間関係を保っていました指差し

突然どした⁉︎ですよね(笑)










今年から新しいパートを始めた事と

次男が習い事を始めた事で

新たな人間関係が生まれていますキョロキョロ











そこで発見が!!










めちゃくちゃみんな自由人じゃん滝汗

って言う発見が!











職場の方は

やり取りの中でLINEを教えて欲しい言われ

友達追加をしてくれましたニコニコ

帰宅してから

一応、礼儀かと思い

ご挨拶程度の簡単なLINEを送ると…

既読スルー


ただ、職場ではとても良い方なので

忙しかったのかな〜はてなマーク

って理解していますが泣き笑い










次男の習い事の方では

初めてお会いする

次男のお友達のママさん!

会ってご挨拶して1〜2分後…

LINE交換しましょ‼︎と

かなり前のめりな方驚き

さらに

そのママさんのママ友さんにまで

LINE交換しちゃうとイイですよ!って


いやいやいやいや

どちらも初対面だしまだお会いして

10分経ったか経たないかの間に

2人とLINE友達にあせる











いろいろな方が居るものだわぁ〜びっくり

新しい環境に出て感じる私泣き笑い











またまたさらに〜

新しく仕事を始めた日の事!

職場の人にご挨拶したものの

全ての名前を一気に覚えられずにやり











店長に

◯◯さんと一緒にやって下さいね!

と言われたけれど

◯◯さん⁉︎

う〜ん…どの方だ〜はてなマークってなっていたら

店長が

顔と名前を覚えるのは最初のマナーだから

しっかり覚えなくちゃダメよ‼︎

ってあせる

まっ、そりゃそうなんだけどさ

初日に一気には難しいよ⁉︎










そんな出来事があって

1カ月余りが過ぎた頃…










朝礼にて店長が

◯◯さんはこの仕事をして…

◯◯さんはあの仕事をして…

と説明を始め

私の番が来た所で…









……あっ…名前…⁉︎











へっ⁉︎












はぁ⁉︎











店長ぉぉ〜

名前を覚えるのはマナーだと

言いましたよね⁉︎

と、ツッコミたくなるのを

グッと抑えましたよ…アハハ…










久々に新しい人間関係の世界に入り

自由に生きる人の多さに










私も

いちいちいろいろ気にせず

ガンガン思いのままに行こ〜と

思ったのでしたニヤリ←それでイイのか⁉︎謎









今日も

ご覧頂きありがとうございましたピンクハート



こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎