ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中1長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小3次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!



前回のブログから

あっという間に10日以上

経っている〜びっくり

    









書きたい事が浮かんでは消え… 

その繰り返し










季節の変わり目

年度の変わり目

少しソワソワ…してるからかも










長男は

中学入学から5日目にして不登校に

一年間振り返って…










毎日元気な長男は変わらずウシシ

ただ

登下校の中学生

部活帰りの中学生

見かけると

うちの子は居ないんだよな〜真顔

普通に

通えるようにさせてあげたいなぁ〜

とかって

欲張った気持ちもたま〜に出てくる泣










でも本当に

元気に過ごしてくれた事に

感謝









今は

ゲーミングPCの事で頭いっぱいの長男PC 

周辺機器を着々と揃えて

待望のPC待ち!


一年中、半袖短パン滝汗











不登校に必要なのは

楽しいことなんだって上差し

不登校じゃなくたって

エネルギーチャージに

楽しいことは必須だよね!











それがゲームだろうが

YouTubeだろうが

なんとなくそれらは

子どもには悪とされているような

そんな風潮があるけれど









楽しみを抑えている方が

悪なのだ!

我が子の不登校を通して学びました〜拍手









今日も

ご覧頂きありがとうございましたピンクハート



こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎