ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中1長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小3次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!





今回は小3次男のこと。










リコーダーのテスト

相当嫌なようでストライキ滝汗











ピ〜笑い


とたまに変な音が出ちゃうのが嫌だと驚き










ただテストは

各自パソコンで撮影するだとかびっくり

進化したものですね〜










先生の前に立って〜ではないので

そんなに嫌がらなくても…

と思うものの

休む不満

と決意が固いので

事情を先生にお伝えしたところ…










自宅でやってきても良いと指差し










時代かな!

一つの事をやるのに選択の幅が広いスター







   


そんな訳で

自宅でやる事になりました。










次男2階に行き1人でテスト!

取り直し可能なので

うまく出来るまで何度も何度も。










時折り2階から

ドンイラッ‼︎ドンイラッ‼︎

上手く吹けずイライラし

床を蹴る音が滝汗











や〜っとリビングに戻ってきたら

186回やって

やっと上手く出来たチョキと。

絶対数えられないでしよ(笑)









完璧主義なのね〜あせる









撮影した画像を見せてもらったら

チョ〜早い演奏がポーン

あまりに早い手捌きと上手さにビックリ!!

いや〜

我が子も捨てたもんじゃないわね〜笑










と思いつつ

めちゃくちゃ褒めたら










倍速画像

を見せていたらしい汗うさぎ

なんちゅう子じゃ真顔

でも、本当にうまく吹けていたけどね!










こんなに完璧主義でも

漢字テストはかなりルーズチーン

50問中20問位しか合ってなくても

気にしてないゲッソリ









いっししょうけんめい

一生懸□

いっしょうけんめん

一生懸面

にしているしびっくり











さらにさらに…











         さら

   □洗い

という問題を









皿洗い

ではなく

⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎


⬇︎ 


⬇︎


血洗い

と書いていたーーーゲローゲローゲロー

コワ過ぎる〜おばけ










リコーダーに注いだようなエネルギーを

漢字にも注いでおくれ〜あせる










今日も

ご覧頂きありがとうございましたピンクハート



こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎