ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中1長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小3次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!



昨日はママ友ちゃんと

J.S. PANCAKE CAFEへ〜♡




なんだか久しぶりに

贅沢カフェTimeを過ごしたわぁラブ









たまには

主婦

ママ

家庭から離れた空間大事笑い泣き









ママ友ちゃんは

今年はチャレンジの年にするんだとかスター









お茶🍵

テニス

ZUMBA

始めたとか気づき









ZUMBAに誘われたけど

踊るなんていつ振りよ〜バレエ

ハードル高く感じて

まだ考え中の私ニヤニヤ









テニスは独自に始めたらしく

紐のついたボールをひたすら打つ🎾

をやってるみたいピンク音符

そちらは参加しやすいから

やってみようかと!

中学時代、テニス部だしテニス

って、もう数十年振りだけどねw









次男が

バーベキューやキャンプもやりたい!

って言ってるから

そんな話もしたら一緒にやろ〜ピンク音符

って言ってくれてウインク

いろいろ楽しみになってきたーー!










あっ、今日は実は

こんな話をするはずじゃなくて…滝汗









物価高の中での

やりくり大変だわぁ〜絶望


について書こうと思ってたんだったあせる









物価高に加えて

我が家

家電が次々にガタがきていてガーン









どれもこれも

15年モノ位になるから

仕方がないんだけれど








一気にはやめてーー笑い泣き

家電に言っても仕方がないよね…えーん










ただ意外と

ややガタが来ているまま使い続けて

また復活なんていう家電もあるよ泣き笑い

私の気持ち分かってくれる良い家電〜泣き笑い











そうは言っても

予算は組んでおかねば…凝視










食費をどうにかやりくりしたいけど

どうにもこうにも

減ってくれず…ネガティブ

物価高…恐るべし…

電気代も怖いわぁ魂









贅沢カフェTimeしている

場合じゃなかった魂が抜ける

注意でも必須なんだよなぁ♡









やりくり上手な方のブログ

見つけに行こうかな指差し









ではでは

今日も

ご覧頂きありがとうございましたピンクハート



こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎