ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中1長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小3次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!





とうとう我が家にもやってきました…








次男のクラス

コロナや風邪症状の子が増え

学級閉鎖にびっくり









その日は

次男も朝から喉が痛いと言うので

念の為,休んでいました。

まさか…ね…

と抗原検査をしてたところ











陽性が…滝汗









判明してからは…

電話📞電話📞電話📞電話📞電話…



学校(小中)

職場(2つ)

子育てサポート活動

コロナ相談センター

小児科

耳鼻科









ひぃぃぃ不安










ではありましたが

全てを終えたら

突如訪れた

フリーな時間がたっぷり上差し










不慣れな新しい仕事と

今までの内職

子育てサポート

育児

家事

かなり時間に余裕がなく

ハードであった為









わぁ

なんなの〜照れ

この

特に予定のない日々〜照れ










と言っていられるのも

次男の症状が喉の痛みだけで軽く

今のところ家族の感染も

見られないからなんですよね!











こののありがたい時間に感謝しつつ

丁寧に丁寧に

楽しく楽しく

過ごしていきたいと思います!

このまま感染しなければ…ですがあせる










次男は籠って

ここぞとばかりに

ゲームYouTube三昧笑い泣き


長男はいつものように

自分で時間のコントロールしながら

ゲームYouTube&フリータイム笑い泣き


パパは

お家でお仕事気づき

時々,小言にやり

私よりも子どもに小言が多い人にやりあせる










それぞれに

それぞれの時間を過ごして

なんとか

家族感染せずに

乗り切りたーーい笑い泣き








ではでは

今日も

ご覧頂きありがとうございましたピンクハート



こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎