ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中1長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小3次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!




慣れない新しい仕事に

てんてこ舞いのゆっかです笑い泣き









今年は

自分を満たす事に集中しているので

不登校中1長男の事は

ブログに載せていませんでしたね!









まぁ

おうち時間がたっぷりあるので

ゲームにYouTubeにTVに

と満喫してましたけどww









最近こんな事を言い始めました


サムネイル
 

​最近ゲームも飽きちゃうんだよね…。


サムネイル
 

だから暇すぎて、つまらなくて…。
何かスポーツやりたいな…。


サムネイル
 

​何でこんなにゲームばっかりに時間費やしてるんだろって思うんだよね。




長男はとにかくゲーム好きで

ゲームがつまらない発言など

絶対にしないと思っていたから

意外だったーー泣き笑い










そして

以前の私は

ゲームのやり過ぎがゲーム依存に繋がる!

って思っていて…

でも

いろいろ調べていくうちに

そうでもないんだ!って分かって

長男が長時間ゲームしていても

全くイライラしなくなり

むしろ

心の栄養スター

と思えるようになった!










私が執着しなければ

子どもも執着しなくなる笑い泣き










自分か出したものは

自分に返ってくる(目の前の現実に現れる)!

なんて聞くけれど

本当なんだ指差しと実感中気づき










子ども(子育て)から学び

たくさんのラクに生きるヒントひらめき電球

を受け取り

もう最近

心が軽いっ爆笑









さてさて

サムネイル
 

暇すぎて、つまらなくて…。
何かスポーツやりたいな…。

の長男!

次はどんな事言い始めるのかなキラキラ










今日も

ご覧頂きありがとうございましたピンクハート




こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎