ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中1長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小3次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!




いや〜

アラ50からの新しい仕事は

終わるとどっと疲れ

逃げ帰るように去っております〜泣き笑い

あ〜早く仕事をマスターしたい…

けど頭が追いつかん魂









今はダブルワークだけど

無事に内職の方は1月末までとなり

少し心が軽くなりました気づき










話は変わりますが

やっぱりこの物価高に

我が家の食費が上がりしております驚き

中1長男もめっちゃ食べるし〜よだれ










物価高前は頑張れば

【4人家族7万円台】

で抑えられたところ

今じゃ

月10万円を越す〜えーん

もしかしたら

長男分のお昼代も増加した事が

一つの要因にもなってるかもだけど…










なんとか

やりくり術を見出したい笑い泣き










そんな最中なのにぃぃーー!!

洗濯機の様子がおかしい真顔

脱水で止まる事多々あり…

まぁ,15年もお世話になっているからなぁ〜あせる









そしてそして

キッチンの水道…

変な場所から水漏れまで…

こちらは11年お世話になっています










今年は子ども部屋も

もう少し形にしたくて〜と

家具など購入を考えている最中に…










ムムム…ネガティブ

となる〜…









けど!!










頑張ってくれた

洗濯機さん水道さんには感謝して

一つ一つ頭を整理しつつ

家計に向き合いたいと思います…笑い泣き








ではでは

呟きのようなブログに

今日も

ご覧頂きありがとうございましたピンクハート




こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎