ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中1長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小3次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!




ゆっかは先週から

新しい仕事(パート)が開始しました!









ただ前内職の引き継ぎ要員が

まだいない為

ダブルワーク中滝汗









そんな訳で

時間のゆとりがあまりなく汗うさぎ

しかも

新しい仕事は想定外に

めっちゃハード驚き

だったーー!!あせる








何がハードって肉体的にハードでねにやり

運動不足のせいなのか

歳のせいなのか

とにかく

身体が筋肉痛でガタガタになるーー凝視








ただ

慣れてくれば

良い運動くらいになるかも〜(笑)

仕事しながら運動不足解消!

一石二鳥かも泣き笑い

がんばろ〜っとピンク音符








仕事内容は多岐に渡るけれど

全体的には

楽しい爆笑








コレやりたい!!って気持ち

妥協せず

師走の忙しい時だからと

妥協せず

即動いて面接受けて良かったーーキラキラ







初詣

門松大吉門松

も引き

思いのままどんどん進んで大丈夫〜OK

みたいな事が

書いてあったーー!!

良いお言葉はとにかく信じます(笑)









今日の午後は

フリータイムが出来るから

子ども達と

ショッピング&カフェ

にでも行ってきま〜すピンク音符





そうそう

シルエットが好みで

お仕事用に購入しました!!

もちろん普段使いもGOOD!


ポケットも♡

使わないけどデザイン的に好き♡


こちらのカラーも購入!


裏起毛で

フワフワあったかいですよ〜ウインク








それでは

今日もご覧頂き

ありがとうございましたピンクハート





こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎