ご訪問ありがとうございます!

ゆっかと申しますニコニコ

元気だけど欠席続行中、中1長男ウインク

休む兄につられてか
学校を休みたい素振りを見せる
小3次男もおりま笑い泣き

   ゆっかの2023年は。。。

宝石赤私が私をHappyにする宝石赤
どんどんやりたい事をやっていく!って感じです!

をテーマに泣き笑い
生きていきたい!!
そんな風に思っております!!

えっ⁉︎子ども達の事は⁉︎って⁉︎
はい!!
私のHappyが子ども達へも!!
伝われ!広がれ!

そうあればイイなぁ〜
ピンク音符
という感じでチョキ

またどうぞよろしくお願い致します!



今日は

中1長男は休みDAY!

先生と相談済みで休みDAYです




小3次男は

気持ちが悪い…ぼけーと言って欠席

ですが、見た目上では元気^^;







この状況になると

私の意識が子ども達の方に

引っ張られガチ⤵︎になるので

意識改革上差し

私の意識を

子ども達から➡︎ピンク音符

ベクトルを180度方向転換!








今日の私を

どんな風に楽しませようかキラキラ

に全集中!

やや古くなってきた表現か(・・;)








実際に何か

楽しい事が出来なかったとしても

考えている時間が楽しい気づき

うふふっ照れキモっww








今日は

多忙でもあるけど欲しいアイテムがあるので

隙間時間にGUに行きたいピンク音符








人生

楽しまなきゃね爆笑








今日も

ご覧頂きありがとうございましたピンクハート



こちら

私が今年忘れたくないブログなので

常に載せる事にしましたウインク⬇︎



はじめましての方はこちらから⬇︎