こんにちわピンク音符
ご訪問ありがとうございます!
ゆっかと申します
ニコニコ

中1長男、欠席続行中!
わりと自由人小3次男もおります
笑い泣き

その子ども達の姿をきっかけに
自分を見つめ直す機会を
子育てに勉強会に参加しつつ
学んでいる今です気づき
 
ファッション 料理 ハンドメイド
ドライブ 整理収納 美容と健康
などなど
興味あるものがいっぱい
音符

その辺りのお話も
ちょこちょこ出てきます!

今後ともよろしくお願い致します
ピンクハート



​中1長男
入学から5日のみ登校病院

その後
週に2〜3回
先生にだけ会いに行く日々
を過ごしています
ランニング


 


ある日をさかえに身体がフリーズ








自分の身体を張って

不登校という道を選んだ子ども達









もう限界だよぐすん









そんなサインを

身体を張って訴えているよ









元気が出るまで

休ませてあげようピンクハート








今の傷が

さらに深くなる前に









とことん

休ませてあげようピンクハート








もし

身体がフリーズしている

そんな我が子を目の前にしても








前に前に

歩いて歩いて

お願い悲しい








そんな気持ちが

勝ってしまうなら









それはきっとあなたに

何が乗り越える課題があるのだと思う









それが何なのか

自分自身で探した先にきっと見えてくるキラキラ









そんな風に

いろいろ探し歩いてきた私は









長男が

YouTube

ゲーム

テレビ

ゴロゴロ

していても






 



目を輝かせ

好きに満たされ

生活出来るってステキだなおねがい

って

思えるようになった!









今も幸せだけど

何か

この先に

感覚だけでしかないんだけど

もっともっと素敵な世界があることが

見えて仕方がない爆笑








今日もご覧頂き

ありがとうございましたピンクハート






ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎