こんにちわピンク音符
ご訪問ありがとうございます!
ゆっかと申します
ニコニコ

中1長男、欠席続行中!
わりと自由人小3次男もおります
笑い泣き

その子ども達の姿をきっかけに
自分を見つめ直す機会を
子育てに勉強会に参加しつつ
学んでいる今です気づき
 
ファッション 料理 ハンドメイド
ドライブ 整理収納 美容と健康
などなど
興味あるものがいっぱい
音符

その辺りのお話も
ちょこちょこ出てきます!

今後ともよろしくお願い致します
ピンクハート



​中1長男
入学から4日のみ登校病院

その後
週に2〜3回
先生にだけ会いに行く日々
を過ごしています
ランニング


 


前回は

不登校中1長男に

行かなくてイイよ照れと言い続けたけれど

丸一日登校したのは

僅か4日目のみなのに

大きな体験授業(校外)に

参加した事を書きました!

⬇︎





昨日は緊張からの偏頭痛ながらも

行きたい気持ちが勝り

出発ランニング









バスの中では

さらに酷い偏頭痛となり

吐き気を耐えつつどうにか現地へ滝汗









次第に

偏頭痛は過ぎ

楽しくいろいろな体験を

してきたようですピンク音符







クラスの子の中に

以前,不登校気味の子が居たようで

その子の方から

星自分も学校に行かれない時期があった事

星だから気持ち分かるよ


と話してきてくれた!

と言っていましたピンクハート

仲間が居るラブラブと少し安心したみたいですニコニコ









でもね!

今日は安定の欠席です


こんな感じにも

イライラしなくなった私

成長拍手万歳拍手









疲れた羽を癒やして下され笑い泣き









それはそうと

欠席ばかりする長男を羨ましく思うのか

それとも

本当に学校が嫌なのか









小3次男も

休みたい〜モードを

ちょくちょく見せます絶望

だけど

学校から帰れば

Switchを持ってビューンと

友達の所へ飛んで行きますびっくり

エネルギー切れには全く見えませぬにやり









さてさて

こちらは

どうなりますやら…無気力









今日もご覧頂き

ありがとうございましたピンクハート






ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎