こんにちわピンク音符
ご訪問ありがとうございます!
ゆっかと申します
ニコニコ

中1長男、欠席続行中!
わりと自由人小3次男もおります
笑い泣き

その子ども達の姿をきっかけに
自分を見つめ直す機会を
子育てに勉強会に参加しつつ
学んでいる今です気づき
 
ファッション 料理 ハンドメイド
ドライブ 整理収納 美容と健康
などなど
興味あるものがいっぱい
音符

その辺りのお話も
ちょこちょこ出てきます!

今後ともよろしくお願い致します
ピンクハート



​中1長男
入学から4日のみ登校病院

その後
先生にだけ会いに行く日々ランニング

ただ、それも毎回緊張するようで
休む日もありますあせる




今日は

長男のこと以外のブログになります







ママになるとあるある〜⁉︎

ウチだけかな⁉︎

かもなのですが

自分の写真が激減📸








子どもの写真はいっぱい!

もともと旦那さんは率先して

写真を撮る人ではなく

外出先でも

私が撮影した

子ども2人➕旦那さん

の写真が残りますにやり








先日、久しぶりに妹宅へ🏠

海までお散歩!

気持ちの良い天気!


そこで妹が

子ども達2人➕私

の写真を撮ってくれましたニコニコ









すぐにLINEで送ってくれました照れ









えっ滝汗⁉︎

えーー⁉︎






そこに映っていたものは。。。









自分が想像以上に

おばちゃんになっているお姿笑い泣き









さらに。。。










私、こんなに太ってたっけ滝汗⁉︎

というお姿笑い泣き









ショーーックダウンダウンダウン








でも!!





 



運動熱が少々←少々ってアップ⤴︎

美容熱も少々←少々(笑)アップ⤴︎

ファッション熱も⤴︎








たまには

自分のお姿

振り返らないといけないですな絶望

思ったゆっかでしたあせる







気が付かぬうちに

歳はとっているもので







先日

旦那さんが服を選んでいたのですが

私好みでもあったロゴTブルー音符をGET!








なかなか良いお買い物が出来たね〜

なんて帰宅しましたニコニコ





 




数日後








そのロゴTを着ている

旦那さんが居ました目

当たり前ですが^^;









あれ⁉︎







The 違和感驚き









というのも

ロゴの入り方のせいなのか

ロゴTは若いイメージスノボ









そのロゴTの上に

旦那さんの年相応の顔🥸









う〜ん…

違和感あるぞ滝汗








でも

そのロゴTは気に入っているようで

何度も着ているので

私の感想は内緒にしておきます🤭








私もロゴTは好きなので

今後は慎重に選びたいと思います









今日もご覧頂き

ありがとうございましたピンクハート






ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎