こんにちわピンク音符
ご訪問ありがとうございます!
ゆっかと申します
ニコニコ

中1長男、欠席続行中!
わりと自由人小3次男もおります
笑い泣き

その子ども達の姿をきっかけに
自分を見つめ直す機会を
子育てに勉強会に参加しつつ
学んでいる今です気づき
 
ファッション 料理 ハンドメイド
ドライブ 整理収納 美容と健康
などなど
興味あるものがいっぱい
音符

その辺りのお話も
ちょこちょこ出てきます!

今後ともよろしくお願い致します
ピンクハート



​中1長男
入学から4日のみ登校病院

その後
先生にだけ会いに行く日々ランニング

主に家中心の生活ですが
長男の楽しみピンク音符
を一緒に満喫しています!



や〜っと涼しさを感じるようになり

運動不足からの体力減を感じていたゆっかは

昨日から

買い物がてら

ウォーキングを始めました〜ランニング







続くようにゆる〜い取り組み笑い泣き

毎日ではなく

やりたいなぁ〜ウインクと思った時だけです〜!








さて中1長男は

毎日のんびり好きな事をしていますピンク音符








不登校ママとしては

【あるある】

かと思いますが

元気で何より〜ニコニコって思える日もあれば







勉強もまったくしてないよ〜悲しい

運動もまったくしてないよ〜悲しい

こんな感じの我が子を

ただただ

のほほ〜んと見守っていて良いの〜にやり⁉︎

ソワソワ心配が襲ってくる日もありますあせる








エネルギーが溜まれば動き出す!

って聞くけど

今のエネルギーは

どのくらい溜まってるのかな〜⁉︎

めっちゃ毎日元気だけど

まだなのかな〜⁉︎

とか思っちゃったりあせるするのよね〜あせる








長男の力を信じて見守る事が

大切なんだと思うけど

エネルギーの溜まり具合が

気になるわぁ〜滝汗








でも多分この私の気になる〜目

やや重たいエネルギーが

長男に向かい

気にされてるって、なんか重たいよね⁉︎

エネルギーを増やしにくいのだろう…

と思うので








こんな時は〜上差し








自分に集中指差し

を心掛ければ

長男のことは私の頭から去る〜バイバイ

というプランで笑い泣き








今日は

大好きなパン屋さんに行きました!

シチュー用のパンを買うついでに

自分へのご褒美グラサンハート

シナモンロールを買ってきました〜♡

シナモンたっぷりのくるみ入り♡

大好物♡

ちなみに上記の画像の中の

シナモンロール以外のパンは買ってません滝汗








こうやって

自分を満たしながら

長男への心配で頭を支配されないように

境界線

しっかり引いて





♡温かく♡

【見守ること】

忘れないようにしようグー

我に返ったゆっかであります!







今日もご覧頂き

ありがとうございましたピンクハート






ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎