こんにちわピンク音符
ご訪問ありがとうございます!
ゆっかと申します
ニコニコ

中1長男、欠席続行中!
わりと自由人小3次男もおります
笑い泣き

その子ども達の姿をきっかけに
自分を見つめ直す機会を
子育てに勉強会に参加しつつ
学んでいる今です気づき
 
ファッション 料理 ハンドメイド
ドライブ 整理収納 美容と健康
などなど
興味あるものがいっぱい
音符

その辺りのお話も
ちょこちょこ出てきます!

今後ともよろしくお願い致します
ピンクハート



突然ですが…

私には姉と妹がいます気づき






イイ情報などあれば

すぐにLINEでシェアし合ってます指差し







最近シェアし合う商品が多いのは

カルディの商品ラブラブ







こちらのコーヒーゼリーなんて

なんじゃこりゃ〜あんぐりって

びっくりしました笑

口溶けの良い砂糖まで付いています!

濃厚で大人な味という感じもイイ拍手

ボリュームがあるので

一人で食べるより二人でチューかな。






また

姉妹情報から

うちの家族がハマった商品は

こちら⬇︎



   





レモネ〜ド〜〜!









我が家では炭酸水で割って飲んでいますが

もうこの暑さでしょ晴れ







シュワシュワーー!!

が喉を走りぬけるのはもちろんのこと

爽快感まで

走り抜けます〜白ワイン

もう家族でやみつき酔っ払い






小3の次男も初めて飲んだ時

その美味しさに

めちゃくちゃ感動していてねラブ拍手






あ〜〜〜、コレッ!

CCレモン

っすわ❤️!!







イヤイヤ…違うけど真顔⁉︎





 あっでも
この味を言葉にするなら
確かに近いかも笑い泣き






でもでも〜
またこちらはこちらで
また新しい美味しさがあるんだよね〜目がハート







そんな訳で

家族でリピしまくるので

すぐになくなってしまいます滝汗

オススメですよ〜ピンクハート






今日もご覧頂き

ありがとうございましたピンクハート






ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎