こんにちわピンク音符
ご訪問ありがとうございます!
ゆっかと申します
ニコニコ

中1長男、欠席続行中!
わりと自由人小3次男もおります
笑い泣き

その子ども達の姿をきっかけに
自分を見つめ直す機会を
子育てに勉強会に参加しつつ
学んでいる今です気づき
 
ファッション 料理 ハンドメイド
ドライブ 整理収納 美容と健康
などなど
興味あるものがいっぱい
音符

その辺りのお話も
ちょこちょこ出てきます!

今後ともよろしくお願い致します
ピンクハート




夏休みに入って嬉しいことは

不登校の長男の件で

学校連絡が一切ないこと〜笑い泣き







かなり負担だったことに

夏休みに入って気付いたよ不安




 




夏休みに入ってからも

長男は元気元気気づき








中学に通えていれば部活や塾や〜

と忙しい中学生活を

謳歌していたと思うけど







新しい形での

中学生の夏休みが訪れている我が家

であります滝汗







長男は

YouTubeでいろんな裏メニューを知り







サイゼリヤでは

ドリアにモツァレラチーズを

プラスしてみたり


セブンイレブンのラーメンに

角煮を加えてみたり


丸亀製麺では

ごはん🍚を注文して

エビフライと温玉と天かすを乗せ

タレをかけて〜

あっ、イカ天も乗せてました指差し







こちらまだ途中だけど

美味しそうじゃないですかぁ〜♡

うどん屋さんですけどね泣き笑い

ごはん🍚です




さらに具を加えて

盛り盛りになりました〜!!

分かりにくいか滝汗



こ〜んな感じで

夏休みを謳歌しています笑い泣き







丸亀製麺では

ご飯が140円なので

学生さんなどお金が〜えーんの時には

ご飯に

無料の天かすと

無料のタレと

無料のネギ

乗せればお腹が満たされるんだって〜びっくり

裏メニューの知恵をYouTubeから頂く

長男でした

いつしか役に立つかしら〜笑







宿題はさておき

とにかくに興味ばかりいく長男は

スイーツもせっせと作っています笑




こってこて〜酔っ払い

太りそうです







裏メニューやらスイーツやら

マネー札束も飛んでいくので

そこは

お手伝いをお小遣い制にして

自ら稼いだマネー札束にて

チャレンジしてもらってますスター







ママも少しはラクしなくちゃねてへぺろ







今日もご覧頂き

ありがとうございましたピンクハート






ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎