こんにちわピンク音符
ご訪問ありがとうございます!
ゆっかと申します
ニコニコ

中1長男、欠席続行中!
わりと自由人小3次男もおります
笑い泣き

その子ども達の姿をきっかけに
自分を見つめ直す機会を
子育てに勉強会に参加しつつ
学んでいる今です気づき
 
ファッション 料理 ハンドメイド
ドライブ 整理収納 美容と健康
などなど
興味あるものがいっぱい
音符

その辺りのお話も
ちょこちょこ出てきます!

今後ともよろしくお願い致します♡




昨日から

夏休みに入っちゃったにやり汗






小3次男と中1長男

安定のワチャワチャ ゴタゴタを

繰り広げております滝汗

ケンカするほど何ちゃら〜と言いますから〜

それも良い良い…

(いや良くない…うるさいぞ汗うさぎ本音)







そんな中ですが

やっぱり夏休みは楽しく過ごして欲しいハイビスカス

ものですので〜






次男

スイカ🍉を使って

やりたい事が発動!!したので

やってもらいましたニコニコ






まずは丸いスイカを半分にカットして〜

とお願いされたので

さらに中身をくり抜く…






はずでした






はい、はずでした!!














何故こうなったはてなマーク








さらに半分にしとる〜ポーン








…のは私ゲロー

どした⁉︎私⁉︎








次男は

半分にしただけのスイカを使いたかったのに







何故か

次男が

スイカの果肉はジュース状🥤にしたいのを

知っていた為か







ジャンジャンカットしてたーー笑い泣き




 




ってな訳で

次男を怒らせ凹ませ

天然かぁちゃん勃発しちゃいました絶望








怒った次男は

新しくスイカ買ってくるよ〜不安

と伝えるも









いらないおーっ!!!

おへそを曲げてしまいました…







それを聞いて

私まで

買ってくる!って言ってるのにィィー物申す

少々、逆ギレモードが出てしまいました魂が抜ける

おバカな私ガーン








数時間後




 





やっと次男の機嫌も戻り

スイカを買い直しました〜

(笑)

小玉スイカで良かった^^;








今回は再びあの悪夢が起きないように

次男自らカットしてもらい







一応、こちら

スイカデザートの完成ですチョキ




切り口が何とも言えないのはさておき

スイカゼリー🍉です!








こちらをまたカットして〜








わぁ!


プルンプル〜ン音譜








さらにカットしようとする次男

こちらは

ゼリーがこぼれ落ちそうだったから

途中でカットを中断しました(汗)







プルンプルンのスイカゼリーの

実食Time〜目がハート

溢れ落ちそうびっくり

味が気になる〜ピンクハート







食べている所

撮影逃しましたが…







想像以上に〜








激…







激…








ゲキマズーーーーガーン







親子で

ビックリしたのでありました〜叫び







過程は楽しかったけど

オススメしにくい

夏休みのひと時でしたあせる







今日もご覧頂き

ありがとうございましたピンクハート






ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎