こんにちわピンク音符
ご訪問ありがとうございます!
ゆっかと申します
ニコニコ

小6長男と小2次男
たま〜に学校への
行き渋りを繰り広げております
笑い泣き

泣きたい時もあるけど笑っていたい!

その子ども達の姿をきっかけに
自分を見つめ直す機会を
子育てに勉強会に参加しつつ
学んでいる今です気づき
 
ファッション 料理 ハンドメイド
ドライブ 整理収納 美容と健康
などなど
興味あるものがいっぱい
音符

その辺りのお話も
ちょこちょこ出てきます!

今後ともよろしくお願い致します
ピンクハート



小6長男の卒業式まで

あと3日となりました卒業証書



やはり卒業式はセレモニーなので

子どもはスーツ

母もパンツスーツで出席予定です気づき

もう足を出したくないお年頃魂



まぁ、大雑把なら私は

サイズ合わせとか

だいたい大丈夫でしよ指差し

な感じで

ギリギリにゴタゴタし始めるタイプです汗



長男は170サイズのスーツを

甥っ子より借りてきましたスーツ

こちらまだ試着してません(汗)

多分、裾上げが必要かと…あせる

今日中にはやるぞ!!←ホントか⁉︎



2年前の小2次男の入学式の時も

私はパンツスーツぽってりフラワー

今回も同じスタイルでニコニコ



がね、

余裕かましていました…



この2年間…

コロナがありました…

そして今も…



はい…

コロナ太り…

見事にね…



真顔真顔真顔



ウエストがめっちゃキツイ不安

ボタンが弾けるんじゃなかろうかガーン

お尻パツンパツン無気力



どうしよう…もやもや



下手すりゃ

ビリっ雷なんて事も

無きにしも非ず笑い泣き



もう、あまり身動きせずに

大人しく

卒業式に参加したいと思いますネガティブ



そして

少し前に長男が咳や頭痛があった為

コロナかもーー驚きって

念には念をと

家族の私も万が一、気をつけなくちゃ!と

予約していた美容院をキャンセル泣



卒業式はもう目前不安

どうすんの〜白髪〜ガーン

誰も私の白髪など気にしないと思うけど笑い泣き



でもでもでもでもーー!!

生え際、めっちゃ気になるのーー!!

って訳で…



こちらにお世話になります♪

以前も使用したことあります!
生え際に程よく馴染むし
とにかく使い易いんですよ〜☆


使うたびに徐々に染まるのですが

あと数日で

イイ感じになるかなーー絶望





今日もご覧頂き



ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎