今日は簡単コロッケのご紹介酔っ払い





基本
めんどくさがりな私




作りたいけど
めんどくさーーにやり
が先に立ち
なかなか作ろうスイッチが入らない
コロッケ滝汗





でも
俄然作る気が湧いてくるレシピがウインク
⬇︎
写真撮りそびれそうになって
食べてる最中のコロッケ汗
衣がポロポロ…失礼しました…





コロッケを作るとなれば
ジャガイモを茹でるのはもちろんのこと
玉ねぎのみじん切り作って
ひき肉玉ねぎ炒めて
小麦粉に
卵に
パン粉にぃーーー真顔
ヒーーあせる
になります叫び






めんどくさいっっ!!
のですえーん





だけど
この神レシピを知ってから
作るの楽し〜バレエ





こちらになりまーーす音符



⬇︎



酔っ払いザ•コロコロジャガベーコンコロッケ酔っ払い




ピンク音符材料はこれだけピンク音符 
12個くらい出来るよ!

◯ジャガイモ 大2個
◯牛乳 50cc
◯片栗粉大さじ1と1/2
◯パン粉に 適量
◯ベーコン 半切り5枚
◯塩 こしょう 少々


むらさき音符作り方も簡単むらさき音符

①ジャガイモを茹でて潰す

②①に牛乳 片栗粉 ベーコン
 塩 こしょうを入れ混ぜ合わせ
 卓球🏓のボール位の大きさに丸める

③②にパン粉を付ける


④180度の油で、きつね色になるまで揚げる

コツ)
油がしっかり高温になってから入れてね!



こ〜んなに簡単なのに
サックサクで
美味しいよラブ




形や大きさはお好みで変えても
GOODウインク



ベルはじめましての方ベル

宜しければ
こちらもご覧いただけたら嬉しいです!
⬇︎