ご訪問 ありがとうございます🎵


20~30年ぶりにドラマにハマってしまいました。


目黒蓮くん主演の『海のはじまり』です。


今なら、まだ、TVerで、1話から見られます。


私は、大竹しのぶさんの気持ちに共感してしまっています。毎話、気持ちが動いて、涙が流れてしまいます。大竹さん、ご主人様を亡くされていらっしゃるので、お芝居に説得力があるのかもと思いました。


このドラマ 大竹しのぶさん、はまり役だと思っています。もしかして、娘役(南雲水季役)は、似ている女優さんの古川琴音さんが選ばれたのでは?なんて、思ってしまっています。勝手な想像ですが。。。


一つのドラマを続けて見ること、本当に少なくて、見ても、娘のおすすめだったり、夫がハマっているからで、お付き合いで、途中まで見ると言う程度でした。


それが、『海のはじまり』は、今の所、引き込まれています。


夏くん(目黒蓮くん)の相手の事を優先させ過ぎて、自分の事を決められない所が自分と重なるからもあるかもしれません。


お話しの続きが気になります。


母の救急車騒ぎから、今、何をしたらいいか分からなくなってます。とりあえず、今は、気持ちが落ち着くことをして、自己肯定感を少しでも上げたいと思います。