ご訪問、ありがとうございます🎵

60代主婦のブログです。


今日は、だるいです。


起きてすぐから、探し物をしてるのに、まだ、見つからないから、かもしれません。


見つからないのは、詰め替え用のカビキラーです。確かに買ってあったと思うのですが。。


夕べ、お風呂場のカビが気になって、今朝一番にカビ取りしちゃおうと思ったのに。仕方ないので、カビ取りは、見つかったらにしますニコニコ


それから、明日は、母の通院の付き添いです。朝が早いのと、遠いので、気が重いです。しかも、明日は雪予報ショボーン


娘が「一緒に行こうか?」と言ってくれて、嬉しかったです。朝が早いので、本当に一緒に行けるとは、限らないのですが、それでも、気持ちが嬉しいです。


明日、頑張りますびっくりマーク


それから、帰りにデパート寄ったり、ショッピングを楽しみたいと思います。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


デンドロビューム 今年も咲いてくれましたひらめき



イベントバナー