久しぶりにアフタヌーンティー楽しみました


平日の午後2時から


アマン東京で



お天気のいい日だったので、

遠くまで都会の街並みを見渡せて

とても、リッチな気持ちになりました。


ただ、席に案内されて、まもなく、

広い窓のカーテンがすべて下ろされてショボーン

食べ終わって席を立つまで閉まったまま


これは、残念でした。


アフタヌーンティーの内容は、大満足でしたニヤリ


どれも美味しいナイフとフォーク爆笑



甘いものだけではなくて、牛肉やエビや生ハム、チーズのタルト等があるのが、特に良かったです。





これは、全部食べるの?

とビックリしたのですが、ここから、3粒サービスしてくれるものでした。食べ比べです。

お値段は、高めで、行くのを少し躊躇しましたが、娘のお願いだったので、行って来ました。

一人では、さすがに行けないので、良かったです。

若い頃は、こう言う華やかなところに行くのが大好きでした。

結婚してからは、夫が行かないタイプだったので、全く行けなくなって。。。途中、行きたいなあとパタパタしていた頃もありました。

が、そのうち、私には縁がない場所になってました。そして、どちらかと言うと、苦手な場所に。

今回は、思いきって、行けて良かったですニコニコ飛び出すハート

アフタヌーンティーは、ラウンジのティールームでだったので、外国からのお客様が多かったです。手軽に海外旅行した気分になりましたひらめき

たまには、いいですね目がハート

ただ、私は体調の悪い時に小麦を食べ過ぎると、お腹を壊して、6時間以上、トイレを行き来しなくちゃ行けないんです。なので数日前から、食事に気をつけて、体調も崩さないように早く寝たりしてました。無事に済んで良かったです。

痛めた股関節は、まだ、朝、痛いです。1日1回は、痛み止め 飲んでます。