ご訪問 ありがとうございます🎵


イベントバナー


メルカリで夫の使っていない物を出品してました。 


2日で売れました😃💕


それが。。。購入して下さった方が。。。


評価数が、5万500越えでしたびっくり


直近の100件の取引評価は、当日のものだけでした😳‼️1日に100件以上も購入してる様でした。業者さんなんでしょうか?


こんなに取引している方 いらっしゃるんですね。私が関わった中では、最高数ですニコニコ


しかも、取引メッセージが今の所、頻繁に来ています。無事に取引終了になると良いです。


メルカリでは他に、母の着物を出品しています。なかなか売れないのですが、売れると、手放さなきゃならない事に 寂しさを感じます。


でも、和箪笥も最近購入した桐の箪笥もパンパンで、これ以上入れるとシワになりそうだし


着る機会のない着物なので、仕方ないです。


バレエバレエバレエバレエバレエバレエ


バレエは、レッスンが雪で休講になったり、レッスン日に家に来客があったりで、まだ、出られてません。


今日は、ヨガレッスンに参加しました。只今、絶賛、筋肉痛です。この筋肉がバレエに活かせるといいです。