ご訪問 頂き ありがとうございます🎵


新しい年も6日になりました。今年は、バレエレッスンにも参加したいと思ったばかりなのに、今日は、行けませんでした。


腹痛でした。行こうか迷って止めました。行ったら、けろっと治って、楽しめたかもと思ってしまっています。


済んだことは、いろいろ考えないで、前に進もうと思います。


このブログは、ワクワクする事をみつける為に始めたブログでしたが、ワクワクを見つけられない事もあったなあと思い返しています。


最近、よく思うのは、生きてると、いい時もあれば、今の状態をどうにかしたいと思う時もあると言う事です。


どんな状況でも、前向きに生きられたらと思います。


年末に買ったレタス 根が付いたものだったので、土に植えてみした。葉を全部 収穫しても、元気だったので、捨てられずにそのまま植えていたら、中心から、かわいい葉の様な物が出てきました。どこまで、育つか楽しみですクローバー


キッチンで、何かを育てるのに憧れていたのですが、ハーブはすぐに枯れてしまってえーんまさか、スーパーで買ったレタスで夢が叶うとはラブ

今年もいい年になりそうですニコニコ