メリー クリスマスクリスマスツリー

クリスマスの小物類とツリー飾りましたサンタ






来年も、今年と同じように幸せか分からないと思ったら、今を思い残すことなく、楽しもうと思いましたサンタ飛び出すハート

明日、何が起こるか分からない。
今の幸せに感謝ですお願い

我が家のクリスマスイヴディナーは、豚のスペアリブとサラダ、カプレーゼ 、手作りシュトーレン、手作りサングリアでしたスター

バレエバレエバレエバレエバレエ
足底腱膜炎の担当のお医者さまは、元のバレエのレッスンに参加できるようになって、やっと完治と言うお考えの様です。

なので、また、オンラインポアント基礎に参加しましたニコニコとっても、楽しかったです飛び出すハート
心配していた足の痛みも今の所、ありません。

今度は、スタジオレレッスンに参加したいです。少しずつ、元のレッスンに復帰できたらと思います✨

祭祭祭祭祭祭祭
着物の断捨離は、長襦袢1枚と、足袋2足がメルカリで、売れて、処分できました。少しだけ、スペースが、空きました。

モップの先と専用の雑巾が見つからなくてえーん朝から探してまーすあせる
大掃除に必要なのに。。。。