ご訪問、ありがとうございます🎵

昨日、今日と、やることが多すぎて。。

ついに、ダウンチーン


まだまだ、やることあるけど。。。

今日はムリ。。明日にしようと思っていたら


ピンポーン音譜

宅配便が届きました!!


2週間前に注文した加湿器でしたアップ


去年の冬から欲しくて欲しくて


やっと家族からの許可が下りて

ついに注文したのですが、

なかなか入荷されなくて

やっとやっと、届いたんです。


嬉しくてアップ嬉しくてアップ

ささっと、やり残した作業も済ませられました。


それから、いよいよ、加湿器の箱を開けて

取説を読んで、タンクに水を入れて、

電源オンビックリマーク


私が購入したのは、

パナソニックのナノイー キューブです。


本当は、シャープのプラズマクラスター空気清浄機が欲しかったのですが、

サイズが大きすぎて、諦めました。


シャープの空気清浄機は、娘の家で使っているのですが、

30分位で、すぐに62%とか表示されて、ガンガン加湿されます。

それで、いいなあと思っていたんです。



そして、パナソニックは。。

夕方5時半から加湿して5時間経ったのですが。。

部屋の湿度計、35%から上がりませんびっくりガーン

えーーえーん


でも、電源入れる前よりは、10%ほど上がってるので




全く効果が無い訳では、ありません。


購入の決め手は、お手入れのし易さとデザインでした。

なので、仕方ありません。。



んーー、自家用車、ハイブリッドカーを購入した時と同じです。


レンタカーでトヨタをよく使っていて

ハイブリッドは、ガソリンが全く減らないびっくりウインクと、

でも、デザインと使いやすさからホンダを購入したら。。


あれ!?ガソリン⛽️💴

すぐに減っちゃうえーん


と、なってしまったんです。


でも、もう、慣れました。



加湿器も、ちょっとガッカリしましたが、

まあ、慣れると思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

加湿器、自分へのクリスマスプレゼントのつもりでした。

ちょっと、ガッカリしたので。。


ネットで、ポチっと、

バレエのレオタード、購入しましたアップアップ

自分へのクリスマスプレゼントです。


輸入物なので、サイズが少し心配ですが。。

こちらも、ずっとずっと欲しかった物なので

体をレオタードに合わせようと思います(笑)


用事が立て込んでいて、今はレッスンになかなか参加出来ないのですが、

届いたら着用してレッスンに参加したいです音譜