広島市西区の

小さなピアノ教室の講師

小林友香です音譜


ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ



初めて

鈴木敬先生の楽譜を購入した時から

そろそろ1年になりますひらめき電球



鈴木先生のブログはもちろん



楽譜購入者向けに

アフターサポートとして

zoomで行って下さるセミナーや



↓昨日は「初見のまほう講座」

 いつも楽しいセミナーをありがとうございます乙女のトキメキ




グループLINEに送って下さる

金言カレンダーお願い



↓本日の金言キラキラ




ゆるぴあの会員専用のグループLINEに

送って下さるノート鉛筆



ゆるぴあの先生用ページはこちら




それらを

全て逃さず受け取ろうと

必死に追いかけ続けている間に走る人



気づいたら

世の中の見え方が変わり

心が軽くなり

毎日がHappyおすましペガサスキラキラ



日々のレッスンも

自分の練習も

今までの何十倍も楽しくなりましたキラキラ



↓昨日のブログにも

 心が救われました🥹


2つ年上の師匠

音大同期の友人



同世代の超優秀なピアニストが

身近にいる私にとって



「ピアニスト」と「ピアノの先生」の

役割の違いって何だろう?



「ピアノの先生」の存在意義とは?



みたいなテーマは



ずっと

喉に魚の小骨が刺さったような

何とも言えない

モヤモヤ感がありました魂



でも

「ピアノの先生」には

「ピアノの先生」の使命がある事を

学ばせて頂きお願い



以前に比べて

自分軸がブレなくなりにっこり



「他の何者にもならなくて良い

 私は私の使命を果たすのみ!」



と、思えるようになりましたニコニコキラキラ



いつも元気と勇気を与えて下さりキラキラ



たった1年で

これほど人生を変えて下さった

鈴木敬先生

心より感謝いたします🥹キラキラ




虹「ゆるぴあの」「インターネット音楽大学」

  お問合せはこちらから





虹楽譜のお求めはこちらから




本日も

最後までお読み下さり

ありがとうございました乙女のトキメキ



音譜ピアノ教室ホームページ