広島市西区の

小さなピアノ教室の講師

小林友香です音譜



本日は

鈴木敬先生

和声入門セミナー②を受講しましたニコニコ




今回も

鈴木先生の

軽快で楽しいトークに惹き込まれ

あっと言う間の1時間でしたニコニコ



和声学=心理学



感動的な演奏が出来るようになるには

和声学が必須だという事は



ピアニストの師匠

レッスンを受ける中でも

度々感じていましたがあせる



何をどう勉強し直せば良いのか

わからない泣くうさぎ



と思っていた所

開催のお知らせを頂き乙女のトキメキ



第1回、第2回ともに

迷わず受講を申し込みニコニコ



鈴木先生らしい


楽しくキラキラ

面白くキラキラ

分かりやすいキラキラ

レクチャーで



早速

今夜の自分のピアノ練習にも

生かされましたニコニコ



和声学だけでなく

幅広い知識を

楽しく教えて下さり

心に明かりを灯してくださる

鈴木敬先生



リアルで

感動の生演奏を交えながら

私に合った弾き方を

親身に教えて下さる師匠



お二人の教えの相乗効果で
これから自分のピアノは
成長が加速する気がしますアップ




人生の後半に
夢中になれるものがある事キラキラ


大好きな事を
思い切り学べる事キラキラ


成長する喜びを
感じられる事キラキラ


この上ない幸せに
心から感謝ですニコニコ乙女のトキメキ


本日もお読み下さり
ありがとうございました乙女のトキメキ