鳥栖ロードレース | げんぶ物語

げんぶ物語

福岡県久留米市で玄武堂薬局をしています。
薬局の日常や私の趣味(マラソンと山登り)の事を綴っていきます。フルマラソンベスト 3時間13分31秒 別府大分マラソン
たまに健康の事やお気に入り商品(漢方薬・若甦・レバコール・ミラグレーン・リスブラン)の事も少しね。

気持ち良い朝です。


晴天ですが、寒い。




鳥栖ロードレース、地元の大会です。


中学生高校生も沢山出場します。


鳥栖工業も来ています。


安川電気の飛松選手も一般参加していました。





今年はゲストランナーに、鳥栖出身のモデル吉松育美さんが来ていました。




今日は、サガンユニで走ります。




前回の基山ロードレースが43分10秒だったので、


42分台でゴールしたかったけど、残念でした。


ベストより2分遅いです。




一歩一歩、膝の調子も良くなっている感じはあります。


しかし、このタイムから予想すると、


別府大分マラソンはギリギリかな~。


あと2週間の過ごし方が大切ですね。



玄武堂薬局ホームページhttp://www.drug-genbudo.com/