0108 | ▲УυΚΚαの日常▼

▲УυΚΚαの日常▼

日々感謝∞
   Eighter!
大学生!ё


こんにちわ!
yukkaであります!


1月8日
私の成人式でありました!

{24AB1000-FADA-4CFA-8096-040B5DF5D985}

振り袖
苦しくて苦しくて、、、笑

でも、振り袖なんて成人式のときぐらいしか
着れないから、嬉しくて嬉しくて😆😆



かなりテンション高めだった🤗


会場で久しぶりに会う友達が沢山いて

写真撮りまくったよね😎



{CCD42407-3E10-482A-BF23-703E34BE8478}




式が終わった後は
小6の時にみんなでタイムカプセル埋めたんだけど、そのタイムカプセルを掘り起こしてた🤓



{C228D8FE-7F90-48F0-8A4E-B44BF5B7CD6D}



私はこちら💁


タイムカプセルを埋めた日を思い出して
懐かしかった☺️

たまたま仲よかった男の子と一緒に
学校行ってたんだけど

タイムカプセルに入れるものを前日の夜に準備してたのに2人ともお家に忘れてきちゃって



結局、
私は慌てて友達から便箋もらってお手紙を
男の子はランドセルについてたキーホルダーを
タイムカプセルに入れることになったんだよね笑


懐かしいな〜



二次会とかも沢山写真撮ったんだけど

載せれない😂😂




みんな昔と全然変わってなくて
すごく楽しかった〜!


また同窓会開いてみんなで集まろうね💕





そして、
ここまで育ててくれた両親に感謝です。


私は誕生日3月だからまだ20歳じゃなくて
まだ節目じゃないから
誕生日きてから書こうと思ってたけど

待ち着れずに、、、笑



でも、やっぱり20歳になったら
また改めて書きたいから
今回はほんとに一言だけ。



いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします。





{8DBF5A22-608D-4860-B399-7EBC6287AA8F}









See you again ∞